お好み焼き・焼きそば・定食は大阪市淀川区にあるまんぷく亭 西中島店「カリふわ」お好み焼や「もっちり食感」の焼きそばが大人気!

大阪市淀川区 お好み焼き・焼きそば・定食 まんぷく亭 西中島店
RSS

焼酎ボトル

カテゴリ : 淀川区西中島のお好み焼き屋の日記
ボトル焼酎720ml入荷致しました。麦・芋とご用意致しております。
芋はまんぷく亭限定ボトルとなっております。
店主が鹿児島より厳選した本場の芋焼酎を取り寄せました。販売店では買うことができない焼酎です。
荒々しさがなく非常に飲みやすい焼酎です。是非お試しください。
2011-08-28 17:39:13

ホームページ特典

カテゴリ : 淀川区西中島のお好み焼き屋の日記
焼きうどんの醤油味をご注文して頂いた時にホームページを見たとスタッフに声をかけて下さい。
備前焼大甕調熟の本醸造を仕入れました。
醤油の風味の中にも甘さがあり一味も二味も違います。スタッフにも大好評でした。是非お試しください。
2011-08-20 16:28:52

第23回なにわの花火大会

カテゴリ : 淀川区西中島のお好み焼き屋の日記
本日淀川河川敷でなにわの花火大会が行われました。昨日はゲリラ豪雨が続いたので心配していましたが
今日は天気も良く花火大会日和だったと思います。花火は綺麗だったのでしょうか?毎年ですがお店の中で音だけ楽しんでいます(泣
始まると凄い音が響くんですよ。
今年は浴衣を着ている方が少なかったような気がしますがどうでしたか?
また来店時に見に行かれた方は花火の様子を教えて下さいね。
2011-08-06 22:58:52

ドリンクメニュー新しくなりました。

カテゴリ : 淀川区西中島のお好み焼き屋の日記
ドリンクメニューが新しくなりました。ソフトドリンクのジョッキサイズや、今までになかった熟撰プレミアムビールのグラスも出来ました。好評イードンマッコリも是非お試しください。ご来店お待ちしております。
2011-08-06 17:29:34

ガーリック焼きそばが新しくなりました。

カテゴリ : 淀川区西中島のお好み焼き屋の日記
ガーリック焼きそばが新しくなりました。夏バテしている方はいらっしゃいませんか??なんとガーリックの量が2倍に!!焼きそばと一緒に焼くニンニクと仕上がりに上からたっぷりかけるフライドガーリックで、満足して頂けると思います。スタミナをつけて暑い夏を乗り切って下さい。
2011-08-06 17:25:43

1 2 次へ

店舗情報


営業時間
AM 11:45~PM 3:00
(L.O PM 2:30)
PM  4:00~PM 10:30
(L.O PM 10:00)



喫煙店です。(大阪府条例によりお子様連れのお客様はご来店して頂けません。大変申し訳ございません。)


お客様へのお知らせ
平日AM11時~PM2時のピーク時にはお電話の対応ができない場合があります。
大変申し訳ございませんがPM4時以降に宜しくお願い致します。

大阪市プレミアム付商品券2023使えます。
スマホアプリのみの決済となります。

引き続き他のお客様のご迷惑にもなりますので
大声での会話や騒ぐ等の迷惑行為はないよう
ご協力を宜しくお願い致します。




2021年7月2日に
ゴールドステッカー(感染症対策認証飲食店)取得しました。
2022年5月6日 更新検査合格


おおさかPAY使えます。(QRコード読取のみです。)(終了しました)
Go To Eat プレミアム食事券使えます。(終了しました)
ゴールドステッカー飲食店応援事業食事券使えます。(終了しました)
Go Toトラベル地域クーポン券使えます。(終了しました)
大阪コロナ追跡システムを導入してます。(終了しました)

定休日
不定休。(火曜日)

TEL
06-6305-4158

住所
大阪府大阪市淀川区
西中島3-11-10(地図
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード